スポンサーサイト

  • 2015.08.04 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    <本気モード>

    • 2008.08.01 Friday
    • 11:56

    8月に入って急に気ぜわしくなったShiozyである。

    出版の進行にも、尻に火がついてきた。

    今週は「取次ぎ・書店」さんに出版案内のリリースが放たれ、

    書店さんからの予約がぼちぼちと入ってきているみたいだ。

    こうなると、否が応でも「本気モード」にならざるを得ない。


    団地やケアマネさんやリハビリ病院への案内など、

    自分でできる範囲のことを続けている。


    そんな動きを察してか、経済レポートさん二社の取材が入ったりして、

    ますます「その気」にならされる。


    昨日は、河野先生がわざわざ事務所に来てくれて、

    「推薦文」を書いてくれた。

    ↓↓これね。
    【画像:169661.jpg】










    本日は、いよいよ「校正終了」の日だ。

    これで本自体は私の手を離れる。

    いよいよ、「営業専念」である。


    ↓↓本日「責了」予定。
    【画像:169660.jpg】










    ------------------------------------------------
    来週は8月のお題募集かな。

    ↓↓ランキング卒業しました。足跡記念にどうぞ。
    広島ブログ  山口ブログ

    スポンサーサイト

    • 2015.08.04 Tuesday
    • 11:56
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ついに完成ですか?おめでとうございます。

      • クロス
      • 2008/08/01 12:33 PM
      一足早く手に入れたくなってきました!
      待たなきゃあダメでしょうね〜。
      • レモンティー
      • 2008/08/01 12:48 PM
      いよいよですね〜。
      それでは私もできる範囲で。
      口コミ大作戦をがんばらせていただきますっ!
      クロスさん。こんばんは。本日やっと校了。来週には印刷が始まり、盆前には製本が終わる予定です。いよいよ臨戦態勢です。と言いながら、明日は「還暦広島集会」。学生運動仲間が19名広島に集結です。(本を売らなくっちゃ:笑)
      • shiozy
      • 2008/08/01 10:00 PM
      レモンティーさん。こんばんは。本日の校了間際に、レモンティーさんのブログ「一期一会」のURLを脚注に入れました。ブログでネタにしたときは、ブログがなかったのですが、なんとか滑り込みセーフです。(笑)
      • shiozy
      • 2008/08/01 10:01 PM
      つゆまめどん。こんばんは。河野先生推薦文入りチラシもできました。口コミ大作戦にはこちらを使って欲しいので、必要ならお届けしますぜぃ。(笑)
      • shiozy
      • 2008/08/01 10:01 PM
      shiozyさま、おはようございます。
      今日も暑くなりそうですよ。
      チラシを送ってくださるなら、ちょっと配ってみましょうか。

      • ペア
      • 2008/08/02 8:18 AM
      ペアさん。おはようございます。ペアさんは「関係者」ですから、ぜひチラシを配ってくださいませ。(笑)下記のメルアドまで送付先をお知らせください。(←かなりマジ:汗)
      shiozy@3kan.net
      いよいよですね!!

      私なりにも頑張ります!
       ??
      やりましょうね!

      熱いshiozyの夏にしましょう
      • のりたま
      • 2008/08/02 12:48 PM
      もう言うことは一つのみ

      来るハードスケジュールに向け体を養生してくださいな。
      右手は必ず健康でいること!(確か右利きよね)
      丸1日休憩なしでも立って居るor座ってられるよに・・・できもん完治

      そいと・・・
      夏バテ禁止

      以上

      shiozy頑張ってください

      夏バテには大朝のりんご酢がお奨めです
      「校了」おめでとうございます。
      まづは地元&Amazon、そして「天声人語」&全国紙書評欄。○×賞受賞。TVドラマ化&映画化。
      マウスでサインは出来ないですよ。右手の養生もネ
      • Opuu
      • 2008/08/03 2:53 AM
      のりたまさん。こんにちは。「私なりにも頑張ります!」←おおっ、心強い応援ありがとうございます。熱い夏になるよう頑張ります。(笑)
      はるめさん。こんにちは。おできは完治しましたよ。(笑)右手もかなり良くなりました。「夢しょぼう」さんへは、何回かおじゃまする予定です。よろしくです。
      Opuuさん。こんにちは。やっと校了になって、来週早々には印刷です。お盆休みがあるのでかなりな強行スケジュール。20日納品。25日にアマゾンキャンペーン。そして地元書店回りです。
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      shiozyの愛飲焼酎はこれ。

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM