<GWは。。。。>

  • 2014.05.04 Sunday
  • 15:27

GWはフラワーフェスティバルにも行かず、

ましてや海外旅行などもってのほか、

ひたすら居合の稽古三昧である。


これまでの自主練習会場は、

廿日市スポーツセンターの武道場であったが、

なんと自宅の目の前徒歩一分圏内に練習場を発見したのだ。

団地320戸が共有する集会所。


天井が低いのでダメだろうと思い込んでいた。

しかし、試しに刀を振ってみると、充分な高さがあるではないか。

普通の住宅より天井が高く造られている。

床はフローリングで30畳ほど広さ。

まさにうってつけの稽古場だ。


日頃、大して利用されていない集会所なので、

これからはshiozyが有効活用するとしようかのう。

ということで、本日より3日間集会所自主稽古である。

↓↓本日の稽古風景
youtube
今日の居合

-----------------------------------------------
↓↓ランキング卒業しました。足跡記念にどうぞ。
広島ブログ  山口ブログ

 
コメント
刀を越しにぶら下げて、団地を歩いていると、通報されそうですね。笑
  • やんじ
  • 2014/05/04 6:03 PM
いえ、大手を振って歩いていますよ。
  • shiozy
  • 2014/05/04 6:19 PM
お久しぶりです!
ご無沙汰ばっかりですみません
お嬢様ご結婚なさっていたのですね〜
お孫さんがお生まれになるそうで
おめでとうございます☆
いいこと尽くしで何よりです
これからもShiozyさんのご一家がお幸せであられますように
  • kanairn
  • 2014/05/20 4:39 PM
娘はシングルマザーです。
シングルでも子供を持つ決断をしたようです。
そんな娘に拍手を贈りたいshiozyです。
今度の日曜日に引っ越し、実家に帰ってきます。
昔の生活が戻ってきて、妻の秀子は大喜びですよ。
  • shiozy
  • 2014/05/21 8:54 AM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

shiozyの愛飲焼酎はこれ。

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM