<周南鎖国編04>

  • 2013.06.26 Wednesday
  • 10:00

 
会見場:武士の装束の悪役が記者会見

(おしい広島県のパロディ風に、記者数名のさびしい会見場))

悪役藩主:周南藩は鎖国じゃーーー。

SE:仁義なき戦い風

記者たち:え"ーーー。

女性記者:観光客を拒否するんですかあ。

悪役藩主:周南藩は今後一切、他藩からの観光客を受け入れない。
     地元のいいものは、自分たちで楽しむのじゃ。

おばあちゃん:周南ってどこだべさ? 行ってもいいだべか?

悪役藩主:よーーし、周南を発見できた人は、許―す。

Na:かくして近代の夜明け<開国>を迎えたのであった。

-----------------------------------------------

周南がどこにあるか分らない方は、こちら。
みつけて周南

みtけて周南

周南が気になる方は、こちら。
周南観光コンベンション協会

おもてなし周南


-----------------------------------------------

『妻のために生きる』好評発売中!!
ネット販売「e-hon@夢しょぼう」でどうぞ。

↓↓ランキング卒業しました。足跡記念にどうぞ。
広島ブログ  山口ブログ


<周南鎖国編03>

  • 2013.06.25 Tuesday
  • 10:15

 
会見場:武士の装束の悪役が記者会見

(おしい広島県のパロディ風に、記者数名のさびしい会見場))

悪役藩主:周南藩は鎖国じゃーーー。

SE:仁義なき戦い風

記者たち:え"ーーー。

女性記者:観光客を拒否するんですかあ。

悪役藩主:周南藩は今後一切、他藩からの観光客を受け入れない。
     地元のいいものは、自分たちで楽しむのじゃ。

女性記者:ボケッ、オープンにいかんかい。

悪役藩主:よーーし、ナイスなツッコミの関西藩は許―す。


おもてなし周南


ツッコミさんが気になる方は、こちら。
お笑いトリビア


-----------------------------------------------

『妻のために生きる』好評発売中!!
ネット販売「e-hon@夢しょぼう」でどうぞ。

↓↓ランキング卒業しました。足跡記念にどうぞ。
広島ブログ  山口ブログ


<周南鎖国編02>

  • 2013.06.23 Sunday
  • 11:50

 
会見場:武士の装束の悪役が記者会見

(おしい広島県のパロディ風に、記者数名のさびしい会見場))

悪役藩主:周南藩は鎖国じゃーーー。

SE:仁義なき戦い風

記者たち:え"ーーー。

女性記者:観光客を拒否するんですかあ。

悪役藩主:周南藩は今後一切、他藩からの観光客を受け入れない。
     地元のいいものは、自分たちで楽しむのじゃ。

女性記者:むかし、坂本龍馬にはお世話になっちゅーが。

悪役藩主:よーーし、高知藩は許―す。

おもてなし周南


坂本龍馬さんが気になる方は、こちら。
Wikipedia


-----------------------------------------------

『妻のために生きる』好評発売中!!
ネット販売「e-hon@夢しょぼう」でどうぞ。

↓↓ランキング卒業しました。足跡記念にどうぞ。
広島ブログ  山口ブログ


<周南鎖国>

  • 2013.06.21 Friday
  • 15:45


極私的勝手応援団のShiozyである。

周南で遊んでみた動画脚本。

さて、その第一弾は。


<周南鎖国編01>

会見場:武士の装束の悪役が記者会見

(おしい広島県のパロディ風に。記者数名のさびしい会見場)


悪役藩主:周南藩は鎖国じゃーーー。

SE:仁義なき戦い風

記者たち:え"ーーー。

女性記者:観光客を拒否するんですかあ。

悪役藩主:周南藩は今後一切、他藩からの観光客を受け入れない。
     地元のいいものは、自分たちで楽しむのじゃ。

女性記者:同じ毛利さんじゃけー、仲ようしようやぁ。

悪役藩主:よーーし、広島藩は許ーす。

おもてなし周南

----------------------------------------
毛利さんが気になる方は、こちら。
Wikipedia



-----------------------------------------------

『妻のために生きる』好評発売中!!
ネット販売「e-hon@夢しょぼう」でどうぞ。

↓↓ランキング卒業しました。足跡記念にどうぞ。
広島ブログ  山口ブログ


 

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

shiozyの愛飲焼酎はこれ。

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM